ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.279

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス

少しでも投げる時間があれば投げに行きます

4月29日釣行中潮 くもり 水温21℃

28日は1本バラシ

悔しいので連日釣行です

1時間だけと決めて投げ始めます

バイトもなく残り時間がせまってくる・・・

そろそろ先日ヒットしてくれた潮位

この潮位を越えたらやめようと思っていると

ゴツッとバイトです~

そして同じコースを通してみると

2018_0430_00003100

2018_0430_00000300

ダイワ シャローアッパー 125F

この潮位がチャンスタイムだったのでしょうか~

ヒントを少し得た気がしました

まさにリバーシーバスは楽しみなシーズンです

できるだけ通ってみようと思います

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

ルアー:ダイワ シャローアッパー 125F

入荷案内です

ナマズルアー

ジャッカルのヒゲプリマ

18-04-30-15-13-34-712_deco

こんなポップなカラーも入荷しております

見ているだけでも楽しくなるようなナマズルアーですね

ご来店お待ちしております