ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪VOL.284

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバスもちょこちょこ行っているのですが・・・

少しさまよいぎみ・・・

雨降りの後にナマズを狙いに行ってみました

5月18日釣行中潮 雨~くもり

水も増えているので期待大

開始2投目からバフッ

かからない

活性が高かったのか

いっぱいバイトはあるのですが

なかなかかかってくれないんです

8バフ目にやっとヒット

2018_0518_23224000

ジャッカル ヒゲダンサー

 この後も追加でバフッとでるのですがヒットしてくれず

これからナマズはまさに絶好調なシーズンをむかえます~

みなさまも遊びに行ってみてください

<タックルデータ>

ロッド:バリバス RYUGA 継 69

リール:シマノ カルカッタコンクエスト 201

ライン:バリバス 鯰 MAXPOWER  PE  トロピカル 4号

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #2

ルアー:ジャッカル ヒゲダンサー

入荷案内です

ハタ狙いにバッチリなワーム

18-05-19-12-27-24-829_deco

MOREBITES  mimic

お値段もリーズナブルなワームですが

クオリティが高いんです~

根掛も多い釣りなので安いってのはありがたいワームですね

宇土店もポットベリーもありますので是非使ってみてください

ごラテンお待ちしております