菊陽バイパス店ブログ

NEW ウェダー♡

こんにちは!菊陽店スタッフ ナルミです(^^)/

少し前にFacebookでも紹介させて頂いてた

mazume

ブーツフットゲームウェイダー WOMAN

(フェルトスパイクモデル) 

このウェダーは女性・子供向けのサイズ設計になっていて、男性の小柄で足のサイズが24.0㎝の方など・・・・

私も今までずっと渓流向けのジュニアサイズを着用していたため、フェルトソールのものしか使った事が無かったので、フェルトスパイクソールのためグリップ力もUP!!

待ちに待ったウェダーでした٩( ”ω” )و

そんなウェダーを着てPOP佐々野と緑川にデイシーバスに行って来ました☆彡

6月28日 大潮

前日にPOP佐々野がシーバスの反応が渋い中チビチビシーバスを(笑)1530323983193

釣れるかなと期待しつつ緑川に到着!!

NEWウェダーを履き、うきうき写真撮影♬

1530321372040 これに合わせるベストもあるのでそっちは後日♡

 

しかーし!!!!

いきなりの豪雨☂&雷⚡ゴロゴロ・・・

豪雨にうたれ、心も折れかけたけれど

その後、徐々に雨、風もやみ

やっと釣りが出来そうな状況に!!

 

根掛かり覚悟の沈み瀬を狙っていると

隣で「バレた~」と叫ぶヤツ(; ・`д・´)

その後も「いいサイズかもッ!」とイイながら

バラす、コチまでバラす、バラす、バラす・・・・

最後の最後には80UP確実!!90あったかも!?シーバスの顔が見えたのにバラす始末(´-ω-`)

私は

1530321356445

 

前日のPOP佐々野と同様にチビシーバスのみGETでした!

只今、山本釣具センターでは、

ビッグサマーセール開催中です!

たくさんのお客様の御来店お待ちしております(*^^)v