大矢野店ブログ

ファミリー堤防天草♩

IMG_5516

今がベストシーズンのアカイカ!

大好評の沖漬けだし入荷しました!!

売り切れで購入できなかった方ご迷惑おかけしました💦

大量とまではいかないかも…だけど…確保できました!

なくなる前に購入されてくださいね(o^―^o)

めっちゃ美味しいアカイカ!沖漬けだしを使ってもっとおいしくお召し上がれ

そしてそして先日大矢野店にアノ!!

チヌ釣りで有名なこの方が!!

IMG_5517

山本太郎さんがご来店されました

天草も問題なくチヌ釣れ出しました🎣!

チヌ道一直線!

これからもチヌ釣りでご活躍できるように応援してます( `ー´)ノ

 サインと写真撮影ありがとうございました!🌠

ブログのしめはもちろん!?

今日の天草\(^o^)/

IMG_5513

雲一つないぐらいめっちゃ晴れてます☀

IMG_5511

IMG_5512

IMG_5510

しらと海水浴場です!

週末は海水浴や素潜りでにぎわう場所です!♡

キスが釣れる場所でもあります

ファミリーフィッシング定番のアジゴ・キスまだまだキテマス!

夜釣りなんてもうびっくりするぐらい大賑わい!

アジゴバリバリ!チヌ・クロもバリバリ!釣れてます☆

24時間の大矢野店全力で夜釣りに行ってほしいと・・・(笑)

ほんとに釣れてます!お土産たくさん間違いなし💕

今日も大矢野店24時間!ていうか毎日休まず24時間!

夜釣り行きましょう!ファミリーフィッシング行きましょう!

ご来店お待ちしています