ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 9

こんにちは!ポットベリーの原口です(^^

今週は今が旬!のタチウオジギングで遊んできました。

お世話になったのはインクエストさん。最近釣れてるらしいので楽しみです♪

船長さんお勧めの場所に到着し、始めてくださーいの合図。

と、一投目フォール中からバンバン当たります!!

写真撮る間も惜しいくらい(笑

指3本~4本くらいから、太いものでは5本くくらいのも!

タチウオ

半日でたくさん釣れました!

タチウオ

今回使用したジグは鏡牙。130~160g。

ジグ

シルバーとパープルがこの日は効きました(^^

タチウオシーズンは始まったばかり!これからますます楽しみですね♪

ポットベリーではタチウオジグも一部セール中です。この機会にぜひ(^^