ポットベリーブログ, 宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.314

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行

そろそろ秋のシーズンですね

楽しみにしていってみました

9月22日釣行中潮 くもり

1投目~

2018_0923_02570900

ダイワ シャロール 115F-SSR

1投目ってやはり期待してしまいますよね~

見事にきてくれてありがたいです

そして

2018_0923_02572700

70センチほどにサイズアップしてくれました

でっかいルアーにも来てくれるのか?

新しく発売されたスライストロング

suraoi

さすがにこれはって思いながら投げてみます

なかなか当たりもなく・・・チェンジを考えていると

ヒット

きてくれた~って喜び

そして見事にバレるんです~

こんなもんですよ

流石に何度も当たってはくれずチェンジ

サイズを変えると

2018_0923_02574500

ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z97F

アフロキビナゴ

川でも釣れます

もうすぐ発売予定です

レンジを下げてみると

2018_0923_02575900

ダイワ ガルバ 87S

レンジを下げてみるのもありですね~

良い感じで楽しめました

最後は

2018_0923_02580700

簡易シャワーで洗って終了~

ちょ~便利です

これからさらにシーバス楽しいシーズンですね

通ってみようと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新入荷案内です

シマノより入荷いたしました

18-09-25-19-19-07-028_deco

エクスセンス ブラストシャッド

140mm  34g

170mm  53g

2種類が入荷しております~

コノシロパターンにいかがですか

ご来店お待ちしております