大矢野店ブログ

刀に勝負を挑む

一か月ぶりにブログ更新します\(^o^)/

こんにちは!おっちゃんです☺☆

大矢野町七ツ割港から出船する万栄丸(山崎船長)にお世話になり

タチウオ釣りに行ってきました🚢

DSC_0103

前回もタチウオ釣りに行ったのですが釣りに夢中で写真を撮ってなく

ブログが書けませんでしたので今回は夢中になりすぎずに頑張って写真を

撮ってきました・・・と、自分で思っています(笑)

早朝、港を出船!

DSC_0125

船を走らせて・・・数分で釣り場に到着!

(ばりはやっ!😲)

DSC_0127

 他の船も次々に登場Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC_0129

船長「水深92mです」の一声で釣り開始🎣

一投目でタチウオテンヤ仕掛けにHIT

DSC_0137

船長もHIT

DSC_0132

顔はイケメン過ぎて惚れられたら困るので載せません(笑)

常連さんの宮永さんHIT

DSC_0130

どっこいしょう

DSC_0131

 平川さん

DSC_0141

よっこらしょう!

DSC_0142

1537767878649

山崎さん

DSC_0140

田村さん

DSC_0134

うんとこどっこいしょう!

DSC_0135

船長の息子は竿の曲がりから・・・ほいさっ!!

DSC_0136

とみなさん満足の釣果でした

エサは冷凍イワシ!

DSC_0149

エサコーナーにあり仕掛けは大矢野店入口より左。

DSC_0123

DSC_0150

DSC_0151

特選タチウオコーナーが皆様のご来店をお迎えいたします