宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.346

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

渋いと言われるシーズンですが

投げてみました

1月14日釣行小潮🌓 晴れ

宇土店スタッフ山﨑さんと釣行

1本でも釣れたらラッキーってことで投げます~

水面は全く生命反応もなく

水温は8℃

流石に水温も一桁に落ちてますね~

やはりこの状況全く釣れる気はしません

そんな感じで投げていると山﨑さんが~

『きたよ~』と言ってます

離れた位置だったので近づいて行くと

20190114194948_p

プリプリなボラじゃないですか~

ほぼ同時刻にさりげなく当たっていた自分もシーバスでは無かったのかな

やはり渋いシーズンなかなかうまくいきません

なんて思いながら投げ続けます

そんな感じで終わって行くと思っていると

またも山﨑さん

またボラなんて期待していると

20190114201517_p

ポジドライブガレージ スキッドスライダー

シーバスじゃないですか

これはテンション上がります

見れることも考えてなかったので

見てて嬉しい釣果です

魚が見れて良かったですね~って感じで

終わりをむかえる予定でしたが

ミラクルは起きるものです

次は自分に

20190114205555_p

20190114205707_p

ダイワ ガルバ  87S

はい

奇跡の30センチクラスです

釣れてくれたことに感謝です

1匹は1匹ってことで・・・

2人で笑いながらの終了となりました

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

新製品入荷案内です

シマノより入荷いたしました

NEWカラー

20190112172023_p

狂鱗シリーズ

鱗のホロが良い感じですね~

シーバスルアーシリーズも入荷しております

ご来店お待ちしております

2019メバリングDB-L

LINE@募集-300x88