大矢野店ブログ

FishingGirl♡

こんにちは(^v^)みくぱんです(^v^)

仕事終わり1時間前・・

「みく~~メバル釣り行こかい」

時化男の声が~~(笑)

「急になんで?(笑)」

「松嶋さんと行くと時化るんで行きたくないです・・」

(そう・・スター松嶋と釣りに行くと必ず時化るんです・・)

と聞くと、「行きたくなった」と単純な答え(笑)

でもまあ釣りに行けてなかったので「行く!」と

返事をし・・仕事終了後車で約8分の場所へ

IMG_8301 IMG_8302

少しづつ日も沈み・・

IMG_8303

綺麗な空を見て黄昏・・・

今日は中国虫をジグヘッドにつけて釣る虫ング!🐛

初めての虫ングなので釣り方を教えてもらっていざ開始

1投目で引きを楽しめました(^◇^)

上がってきたのは23㎝ほどのメバル!🐟

IMG_8328

それからもほぼ入れ喰い状態です(。-`ω-)

アジも釣れてメバルの釣果も伸ばしつつタイムリミットが・・

最後の1投・・🎣必ず釣るという目標を掲げて・・いざ・・

ぐぐぐっ・・なんかこの日最大の引き・・(笑)

日頃の行いがいいからかなあ♡♡(爆笑)

とあがってきたのは・・・

IMG_8329

良型ガラカブGET!

ハプニングありながらの釣り。

許される時間も短かったのですが約40分ぐらいでこれだけ

釣れたので満足で帰ることが出来ました(^_-)-☆

IMG_8306

初めてでも簡単に釣れて楽しめる虫ング最高です☆!

ジグヘッドと中国虫でOK👌

IMG_8331 IMG_8333

虫が触れない方はワーム(疑似餌)でも👌!

IMG_8330 IMG_8332

してみたいな~~!って方はぜひお気軽に大矢野店に

ご来店されてください!休みじゃない限りみくぱんいます!(笑)

みんなでもっともっと虫ング流行らせましょう♡(笑)