ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 18

こんにちは!ポットベリーの原口です。

今週も張り切って磯トレしてきました♪

今回は朝8時過ぎからのゆっくりスタート。

時間が限られてるので、早めに良い場所を絞り込むことを目標に投げ始めます。

すると開始一投目から♪

チヌ

おチヌさん(^^♪

みんな大好きアフロキビナゴをがっつり。

(アフロキビナゴ、ご好評につき完売しました。ありがとうございます。)

こりゃあ幸先いいかも♪なんて思いますが、その後はベイトに振り回されて続きません。

ベイトいるんですけど、微妙にルアー届かないんです(;’∀’)

 

後ろ髪をひかれつつ、場所移動。

そこでもミノーを投げて探りますが、流れの良さげなところにルアーがさしかかると。

ガツン!と暴力的なバイト!(キタコレ?!)

・・・からの~横っぱしり(笑

ランディング間際でも暴れまわります。

そうです。ひさしぶりだねのアオモノちゃん(;’∀’)

ハマチ

ヤズ?ハマチ?

70弱てとこです(; ・`д・´)ツカレタ!

アサシン

新作のサイレントアサシン狂鱗カラーを丸呑み。そんなにおいしそうだった?(^^

 

その後、元の場所が気になったので戻りますが2バラシで終了。

追い合わせがオートで発動するカラダがほしいと思いました( ;∀;)

チラシ