宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.369

こんにちはアフロだんもです

今回はリバーシーバス

デイゲーム

4月24日釣行中潮 晴れ

仕事の休憩中

潮見表を見ていると個人的にベストなタイミング

これは行くしかないです~

脱走です

急いでご飯を食べる

もはやあまり噛んでません

釣り場に着いて準備してスタートします

潮位的には少し早いかな~

今からしばらくしてからがチャンスタイムなはず・・・

何て考えながら投げていると

バイブレーションをひったくる当たりがきてくれます

しかもそれなりなファイト

ロッドを立てて耐えていると~

スッポ抜けです

これは悔しいですね

 時間も少ないので気を取り直して投げ始めます

もうそろそろタイマーがなるかもってところで・・・

同じ様なバイトがきます

最初ちょっと強引に浮かせて手前でゆっくりファイトしてあげてみると

20190424150702_p

バイオクルーズ スカウト 70

いい感じのサイズです~

81センチ

休憩中に癒されちゃいました

写真を撮っているとタイマーが

リリースして仕事に戻るのでした~

リバーシーバスいいシーズンに突入してます

いくなら今です

是非行ってみられてください

<タックルデータ>

ロッド:ダイワ モアザン エキスパート AGS  98ML/M

リール:ダイワ 18  イグジスト LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:カルティバ 耐力スナップ #1.5

フローティングベスト

20190505145415_p

宇土店ではフローティングベストも種類多くそろえております~

シーバスフィッシングには必需品なフローティングベスト

スタートされる方もお買い換えお考えの方も見に来て下さい

ご来店お待ちしております

2019エギングDB-L

LINE@募集-300x88