本店ブログ

難攻不落牛深沖磯釣行

今回の休日も牛深の沖磯へ向かった本店スタッフの陣内です。

お世話になったはいや丸さんの瀬割りは4番のガン瀬方面になっており、乗せていただいたのは大ガン瀬の南の先端でした。

沖の潮目には無数の浮きグロが居座りますが、他のクロの活性が無く厳しい状況でした。

ハリスを細くしゆっくりアプローチしてキーパーサイズを狙っていきますが、、、

DSC_0231

たまに当たるのはコナガやコッパ、、、

DSC_0233

容姿が綺麗なオヤビッチャも釣れてきました( *´艸`)!

ですが良型の反応は最後までありませんでした、、、( ;∀;)

なかなか簡単には釣らせてくれない牛深でしたが難しいなりに練習になり楽しむ事が出来ました!

まだまだ本調子ではない牛深ですが、良型を釣られたお客様もいらっしゃいますのでチャンスはあります!

ぜひ難しい秋磯で釣技アップにいかがでしょうか(*´з`)

CASHLESS-B

19新製品-秋L