宇土店ブログ

メタボ小佐井の鯛ラバ釣行

皆様、どうも!宇土店オールナイトのメタボです!

10月29日 火曜日 大潮

行って来ました!今月三度目の鯛ラバ!

 

 

船はもちろん村上船長の遊漁船!「丸正丸」

 

DSC_0014

 

 

今日も元気に三角東港から出港しました!

DSC_0015

 

 

今回の釣行メンバーは私、メタボと、最近よく釣行に行って下さる釣友の谷口さんと田口さん!そしてお二人の知人の神薗さんと有家さんの5人のメンバーで釣り開始です!

 

 

 

1572355916297

 

 

最初は島原方面まで船を走らせスタートします!水深は65~70mの深場で鯛ラバをしてると最初のhitは有家さん!

 

 

1572355921923

 

初の鯛ラバで真鯛GETです!

 

 

続いて、私メタボもしれーっと(笑)

 

 

 

1572355935862

 

 

 

鯛ラバでGET!

 

 

その後、当たりもなくなり口之津、湯島方面をウロウロして谷口さんに!

 

 

 

1572355926989

49cmがヒット!

 

その日一番の真鯛が釣れ、昼からは少し風も強くなり三角周辺で鯛ラバ、テンヤなどさまざまな釣りをしますが、少し数を増やして終了となりました!

 

 

 

1572355941158

 

 

釣果的には少なかったですが和気藹々と楽しい釣行でした!

何より全員釣れた事に満足です!

 

今回も利用させて貰った丸正丸様の詳しい連絡先はこちらです!

 

三角東港より出船!

村上船長 TEL090-2391-1041

出港時間は応相談!

明るく楽しい船長です(笑)

 

今回のリベンジはまた来月行くときの釣果で晴らしたいと思います!

 

 

40%OFF)

 

只今山本釣具センター全店にて釣人応援祭やってます!

 

皆様の来店、心よりお待ちしております!