大矢野店ブログ

なかじゅんの#フィッシュタグ#3

こんばんわ大矢野店なかじゅんです

 

今回もまたまたアジング行って参りました

 

晴れ大潮、風は微風

 

今日も釣り人いっぱいいいですね~

 

時間もあるし朝まで寝ることに(笑)

 

5時に起床!おっ場所もあいてるってことで

 

いつものキャロをセットし本日1投目

 

流れが速すぎて太刀打ちできない。。。

 

 

なかじゅん閃き!ダウンショットでやってみようってことで

 

仕掛けをSET!10号玄人アジ(金)を3本付け仕掛けを投入!!

 

もうジグサビキですね(笑)

 

とっその時

 

無題

 

いきなり2連アジ

 

重かったからいきなり大物かと思いましたが(笑)

 

その後もぽつぽつ釣れるも

 

無題6

無題4

無題3

 

 

今回のアベレージサイズ

 

サイズは伸びなかったですが嬉しい良型サイズのアジ

 

その後数匹釣れるもサイズダウン

 

 

とっその時

 

 

 

 

バケット5000

 

 

ハイ!今回はムツ20~23cm襲来です(笑)

 

ムツも引きが楽しいですね~

 

今回はダウンショットでの釣果ですが

 

ジグサビキもタックルボックスに入れておきたいですね

釣人応援祭