宇土店ブログ

その名は🐟1、、、

こんにちは~

宇土店スタッフ イナダです(*‘ω‘ *)

久しぶりに釣りに行けたああああああああ!

それだけでも嬉しかったのですが、今回の釣行も、、、

仕事を終えて、すぐに準備をし、いざ天草は高浜へ、レッツゴー♬

港に着いたのは、夜の12時を回ってはいましたが、

恒例のアジングやってみよ~(*‘ω‘ *)♪釣れるかな~

image1

いた~(ΦωΦ)

釣れた~♬2投目で釣れるなんて、幸先良い

とおもったら、続かず(笑)

ネンブツダイを何匹か釣ったところで就寝

6月7日 大潮

2020.6.7.01

タイラバの好調なエリアに連れてってもらえてるのですが、

如何せん、本日は潮が動かない~(*´з`)もう慣れっこさ♪ハハ

数日間、好調だったみたいなのに何で(゚Д゚;)

やっとヒット!したのはアオナ同船者は良型のアオナも釣られてましたよ

きたきたきた~♬

2020.6.7.04

今回の狙いは、そう真鯛でした~ヾ(≧▽≦)ノやった~~♬

ですが、ぽつり、ぽつりとしか釣れず(-_-)ん~もどかしい、、

エリアを変えながら、潮を探って行きます。

ん?これは?この感覚動きだしたんじゃない?(。-`ω-)

すると、ガツン!

あれ?ひったくって行きましたけど、、、それなら合わせま~す♪

よいしょっと(*‘ω‘ *)

2020.6.7.06

2分弱やり取りを楽しんで、沖の方から上がって来ましたよ~ワクワク

途中でお祭りしたり、

クラゲが絡んできて指がピリピリ痛くなったり、

最後の取り込み直前にバグラッシュしたり、

もうてんやわんやヾ(≧▽≦)ノ

そして獲れましたヾ(≧▽≦)ノ

2020.6.7.05

やった~~~♬自己記録更新♪ジャスト80センチ5.2㎏

お、重い~けど嬉しすぎる重み~ヾ(≧▽≦)ノありがたやぁ

釣れてくれて有難うまだまだ、大物狙いに行きますよ~

2020.6.07.00

秀漁丸さんにお世話になりました(^o^)/

水温が上がってくる今後が、凄く期待が持てます(^o^)だそうです♪

今回は鯛ラバでの釣行でしたっ♪

今回はクラゲが多く、ラインに絡まって、家に帰ってからのお手入れが大変だったので

2020.6.7.07

コレ!

 富士工業から、ラインクリーニングパッドと、

ウエットティッシュを持っていけば良かった(笑)と思いました(*´з`)