大矢野店ブログ

スター松嶋釣行記 No.9

こんにちは。

大矢野店スター松嶋です。

 

やっと、ちょっとづつ釣りが出来るようになったので、

久しぶりにアジ釣りに行って来ました。

 

もちろん龍ヶ岳周辺です。

 

「釣り出来んやったけん、ちゃんと家にいたんね。」

「もちろんですたい。」

「たいぎゃ~なむずむずしとったばってんですね。」

「釣り好きな人たちも一緒たい。」

「そぎゃんですよね。」

「ばってん、まだ隣の人との距離は十分に開けて釣りせなんね。」

「ですです。」

 

 

6/7(日) PM6:00 から釣り開始‼

 

久しぶりのつりなので嬉しくてたまりません‼

コマセを撒くのも楽しくて、

仕掛けを作るのも楽しくてたまりませんでした。

 

「そりゃーよかばってん。アジ釣れたんね。」

「はい。ちゃんと釣れたですよ。」

「どう見せてごらん。」

「わかりました。ちょっと見せるばい。」

 

せ~の

 

 

どん。

DSC_0620

DSC_0622

 

23㎝の食べ頃サイズのアジGETです。

 

「ほ~丸々してたいぎゃ~な旨かごたるね。」

「これがばり旨ですたい。」

 

今回は月夜の満月だったので数は出ませんでしたが、

久しぶりに楽しめたのでよかったです。

 

 

そして、次の日の 6/8(月)には、

大好きな10本足のアオリイカ釣りと

DSC_0624

これを食べに行って来ました。

久しぶりにランガンしてきました。

 

まずは、AM9:00から釣り開始し、

なんと2投目で良型アオリイカをGET。

1591588117023

1591588010060

 

1㎏オーバーをGETです。

 

「よか型やん。」

「春イカらしいじゃん。」

「そぎゃんですね。」

 

そうこうしていると、今回一緒に釣行していた

渡辺君も良型をGETして楽しそうでした。

 

久しぶりに休日を大好きな釣りで楽しめたので良かったです。

 

只今エギングダービ-開催中ですので是非エントリーされてください‼

 

なら今回はこっでしみゃ‼