宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.501

こんにちはアフロだんもです

今回の釣行はリバーシーバス

ナイトゲームで行ってみました~

10月15日釣行中潮 曇り

釣り場に到着

友人と話しながら投げてみるものの

なんか雰囲気がいまいちで

自分だけ移動することにしてみました

コノシロが最近入っているってことで

大きめなルアーで探って見るも反応がなく

坊主逃れでセイゴちゃんでもって思いながらルアーを小さくしてみると

20-10-16-01-00-41-088_deco

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイワ ガルバ87S

小さいサイズのルアーに変えてすぐヒット

83センチの良型シーバス

小さいルアーも投げてみるもんですね~

ラッキーな1匹でした

この後はセイゴちゃんが2バイトあるもののバラして終わりです~

シーバスも食べやすいやつを色々選びながら食べてるんでしょうね

また時間をみて遊びにいってみます

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン Permission 97SMH

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000  CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

バスデイより入荷いたしました

20201109214807_p

玉砕135F

シーバス用のフローティングミノーです

コノシロパターンにバッチリ

飛距離がビックリですよ

是非投げてみてください

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88