宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.507

こんにちはアフロだんもです~

今回の釣行はリバーシーバス

宇土店スタッフ山﨑さんと行ってきました

11月15日釣行大潮🌑 晴れ

満潮の1時間前からエントリー

下げの潮に期待して投げ始めてみると~

まだ上げている段階でヒット

ファイトして手前に寄せてきたところでバラシ

最近得意な安定のバラシです

下げに入りだして期待するものの当たらない

しばらく下げたところで山﨑さんがヒット

パターンを掴んできたようで連続で掛けています

自分も狙っている所を打たせてもらうと

20201115205410_p

バスデイ 玉砕135F

かわいいサイズですが楽しませてもらいます~

1本キャッチで一安心です

ここから山﨑さんは連発モード

5~6本キャッチしてたくらいにまた横から投げさせてもらうと

20201115222516_p

20201115222654_p

バスデイ レンジバイブ70S

短いけど太いシーバス

シーバスって太いとかっこよく見えますね~

山﨑さんはまだまだ数を追加

自分は

20201115231517_p

ダイワ ソルトバイブ 72S

自分は最後に1本追加で楽しませてもらいました~

隣でパターンを掴んで数釣りするのはみてて楽しいですね

勉強になる釣行でした

またちょこちょこ行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン permission  97SMH

リール:ダイワ 19 セルテート LT  4000CXH

ライン:デュエル スーパーエックスワイヤー X4  1.5号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

入荷案内です

マズメより入荷いたしました

20-12-07-15-32-45-123_deco

ウォータープルーフ モバイルケースⅡ

釣行時に携帯電話を濡れなくするためのアイテムです

雨の日や磯場でオススメです

ご来店お待ちしております

LINE@募集-300x88