ポットベリーブログ

りりこの釣りつるつれづれ 68

こんにちは!ポットベリーの原口です(*’▽’)

このところ毎週気難しいヒラマサを追いかけてオサカナを触れてないので、ちょっと気分転換に行ってきました。

 

最初は久々のアジング♪

メジャーどころを何か所かまわって、ようやく入れた橋周りで狙うと。

タイミングが良かったのかすぐにヒット♪

アジ

小さいけど(笑

久々にオサカナ感を味わえて嬉しいです( ;∀;)プルプルヤー

 

このサイズがポツポツ続いたところで今度は別のタックルに持ち替えて。

シーバスかメバルあたりがプラグで出ないかな~♪

いるとしたらこのあたりなんじゃないの~?

なんて妄想を膨らませながら投げます。

 

すると妄想が現実へ!のヒット!(*‘∀‘)ヤター!

久々なのでオサカナ感がたまりません!

ラインも細めだし、丁寧にランディングまで持ち込んで。

シーバス

嬉しい~♪しばらく会ってなかったねスズキさん( ;∀;)ゲンキダッタカイ?

ヒットルアーはアイマのサスケSF95

サスケ

このサイズ感がよかったのでしょうか。

 

それにしても釣りはやっぱり楽しいですねー(*‘∀‘)

年内、あと何回あそべるかな?

 

タックルデータ

シマノ ソアレ エクスチューンS706UL

シマノ コンプレックス 2500S F6

ティクト アジスタ 1.0g

ティクト フィジットヌード

ヤマガブランクス アーリー710

シマノ コンプレックス 2500S F6

アイマ サスケSF95

 

ポットベリーではシーバスルアー充実してます(*‘∀‘)ゴライテンオマチシテマス♪

 

年末