宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.530

こんにちはアフロだんもです

今回は磯歩き釣行

久しぶりに宇土店スタッフ山﨑先輩と行ってきました

2月10日釣行中潮 晴れ

風もなく晴れて釣り日和

って言いたいところですが…

個人的には風が吹いて天気が悪いときの方が釣れそうな気がするんです

スタートからテンションは上がりませんが

投げるしかありません~

ベイトっけもなく…やっぱり今回は厳しいのか

ひたすら投げて進んでいくと

山﨑先輩にヒット~

20210210092013_p

ダイワ ショアラインシャイナーZ  バーティスR  125F

青物ですね

魚はいる

テンションが少し上がりつつも投げて歩きます~

時間はたって数時間後

同じとこを同じルアーで投げていくと

同じような魚がヒット

20210210105214_p

20210210104241_p

ダイワ ショアラインシャイナーZ  バーティスR  125F

このシリーズのオリカラでは青物は初だったので嬉しすぎます~

どうにか釣れたもののお昼もすぎて…

お手上げかなぁってところで先輩にヒット

20210210131310_p

綺麗なマダイですね~

このまま時間は過ぎていき終了~

久々に青物も見れて楽しい釣行になりました

また行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:トゥルースジャパン permission97SMH

リール:ダイワ 19  セルテート LT  4000CXH

ライン:ダイワ PE デュラセンサー +Si2 X4  1.5号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

スナップ:ネイチャーボーイズ 鉄腕スーパーSUSスナップ ラウンドタイプ #0

新製品入荷案内です

マズメより入荷いたしました

20210320193432_p

エチケットマスク

4種類の魚のデザインがされた徳用セットです

ご来店お待ちしております

今年もオリカラ作ります~

ジップベイツより

フェイキードッグ DS

『アフロキビナゴⅡ』

002ea341292a27904455151bf6d6d3b5.0

こちらは6月頃の生産予定になっております~

ダイワより

ショアラインシャイナーZ  バーティスR 125F

『アフロキャンディー』

『アフロキビナゴⅡ』

20201211121052_p

20201211121106_p

20201211121115_p

スイッチヒッターDH97S

20201211121136_p

20201211121152_p

20201211121143_p

『アフロキャンディー』

3種類を生産予定です

発売は5月頃予定

数量限定生産です

ご予約お待ちしております

LINE@募集-300x88

マナー