宇土店ブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.676

こんにちはアフロだんもです

今回はボートからのアジング

遊漁船ヒヨコ丸さんにお世話になり釣行しました

6月2日釣行中潮 晴れ

暗くなり出してからスタート

最初からチラチラ当たり

20220602204819_p

20センチ前後ですが当たってくれます

少しずつパターンをつかめた所で

20220602221358_p

連続バイトで数も伸ばしていきます

20220602221409_p

当たらない渋い時間もあるのですが

それはそれで試行錯誤しての釣りでまた楽しいですね

20220602224745_p

突然グチが連続で釣れたり

20220602231011_p

Maxサイズは24センチくらいと思います~

20220602231524_p

ジグ単で釣れてくれるので

当たりもでて楽しすぎです

20220603005630_p

数も釣れていいお土産釣りが出来ました

ライトゲームが最近の癒しです

また行ける時に行ってみたいと思います

IMG_4323ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー