帰ってきました。。

 
23日から25日までの3日間、「磯釣り秘伝」のグラビア取材で
伊豆へ行ってきました。
今回の取材は単独ではなくてなんとがまかつやサンラインで活躍されている
久保野さんご一緒させていただきました。
久保野さんとは初対面ではなかったのですが、お会いしたときに挨拶をする程度だったので、
人見知りの自分としてはすごく緊張していたのですが、とっても気さくな方で
久連松店長が知り合いということもあって、話が盛り上がり楽しい3日間となりました
実釣内容は詳しいことは書けませんが伊豆には素晴らしいフィールドが広がっていました
《魚影の濃さとゴミのないきれいな磯が印象的でしたよ
詳細は次号の「磯釣り秘伝」を見てくださいね