チヌ釣りにハマってます🎣

ご無沙汰してます田中です。

最近チヌ釣りが楽しくて楽しくてハマってしまってます!!

昨シーズンまではチヌ釣りの釣行回数2~3回だったのですが、

今シーズンは既に7回もチヌ釣りに行ってるんですよ

image

↑勢力丸さんのHPから写真をお借りしました↑木村さんの笑顔最高ですね!!

1490322747488

ハマったきっかけはダイワテスター木村公治さんとのヤマツリTVロケ!!

バリバリのチヌトーナメンターの釣りを見させていただいて、

同じフカセ釣りというジャンルにありながらグレ釣りとの違いに面白さを感じました。

おかげで苦手としていたチヌ釣りも!すこ~しずつ釣果が出るようになってきましたよ(^^♪

これからが乗っ込み本番デッカイチヌが待ってますよ楽しみですね。。

木村さんとのヤマツリTVはJコムで4月放送予定です。

image2

ヤマツリではチヌダービーを開催しています。

この機会にチヌ釣りに行かれてはいかがでしょうか!!