優勝祝賀会!!

こんばんは!!田中です。

先日、クラブの代表で大先輩の鵜澤政則さんに

マスターズの優勝祝賀会を設けて頂きました。

dsc_5226

県内外から多くの釣り仲間やお世話になっている先輩たちに集まっていただき感謝感激です

釣りをしていてホントに良かったなと改めて感じるとともに、これからも頑張ろうと思えた祝賀会でした。

dsc_5416-2

参加していただいた皆様、ホントにありがとうございました(^^)

来週末には磯の展示会と講演会が予定されてます。

%e7%a7%8b%e7%a3%af16-b1

各メーカーの新製品はもちろん!!

ヤマツリの新製品としてと山元工房とのコラボ作品もお披露目します

dsc_0044

講演会では熊本初となる猪熊博之氏と鵜澤政則さんが来店されますよ

%e7%8c%aa%e7%86%8a%e5%8d%9a%e4%b9%8b160924-b1 %e9%b5%9c%e6%be%a4%e6%94%bf%e5%89%87160925-b1

絶対に見逃せない企画満載の秋磯展示会!!ご期待ください(^-^)