『TOURNAMENT』!!

ご無沙汰してます!!田中です。

みなさま既にご存知とは思いますが!!

ダイワ磯竿のフラッグシップ

TOURNAMENT

フルモデルチェンジされて今秋発売されます。

開発コンセプトが「細・軽・靭」ということで

開発・テスター陣総力で作り上げた最高のロッドに仕上がりました

DSC_0014

ダイワのHPにもトーナメント情報がアップされていますのでご覧ください!!

ダイワHPはこちらから!!

他にもリールやウエア、小物の秋磯新製品も目白押しです。

ダイワの秋磯カタログもボチボチ上がってくる予定になっていますのでこちらもお楽しみに

・・・毎年恒例の秋磯展示会も企画中です

今年の展示会もスペシャルな内容で準備していますのでご期待ください

製品の詳しい情報は私までお尋ねくださいね(^^)/