釣恋人取材

 
こんばんは、田中です。
29日(月)に釣恋人の取材で高浜へ行って来ました。
当日はウネリがあり大変な釣りとなりましたが
尾長主体で型、数ともに満足の釣果で楽しめました。
釣れた魚を昨日食べたのですが、脂がのっていてめちゃめちゃ美味しかったです!!
「釣って楽しく、食べて美味しい」高浜の尾長が熱いですね…青物の回遊も凄まじかったです。。
詳細は来月発刊の釣恋人に掲載されると思いますのでお楽しみに
話は変わりますが。。。
本店スタッフの島村さんがG杯甑予選から帰ってきました。
結果は・・・残念な結果だったみたいです。今後に期待ですね「本人は凄く気合が入ってます
明日からは、本店店長の久連松師匠が日振りで開催される
シマノジャパンカップインストラクター予選に出発です。
「師匠期待してますよー熊本にジャパンカップを持ってきてくださいね!!」
大丈夫でしょう師匠も凄く気合が入ってますから。。
他人事じゃなくマスターズ予選が控えてる自分も頑張らなくちゃいけないですね
頑張るぞー