釣果情報です。

魚貫崎の磯釣りと船からの落とし込み釣りの情報です。。
魚貫は専務と久連松さんと磯釣り初心者のKOHEI君の3人での釣行だったようです。
大一丸でシャクナリという磯に上がり一投目からグレが釣れたようです
久連松さんの一投目に釣れたグレ!!…ちっちゃ


専務も久連松さんも休憩をはさみながらの釣りだったようですが30㌢~45㌢までのグレを2ケタの釣果で釣り納めは楽しめたようです

久連松さんですよキマッテますね~使っている竿はツインパルサーかな
↓KOHEI君↓です。磯釣りは小6以来の2度目のようですがキマッてますね

このKOHEI君がすごかったんです。なんと49.3㌢と49㌢の大物を仕留めてました
数も専務と久連松さんに迫る釣果だったようですよ
鮎やブラックバスは上手なKOHEI君ですがグレをこんなに釣るなんて・・・グレ釣りって難しいですよね
魚貫崎の好調さとKOHEI君のセンスの良さが伝わってきますね
52
デカッKOHEI君の49㌢ですよ竿はトーナメントT1.5-53ですね
カッチョイーKOHEI君
ちなみに・・・落とし込み釣りに行ったも大漁だったようですよ『5、6センチのイワシが
が言うには釣り場の開拓をしているようです今後に期待ですね