釣果情報!!

本店エサコーナーの永田さんが魚貫崎で大チヌを釣ってきました。。
グレ狙いでの釣行だったのですがグレは不発でチヌが釣れたようです
同じ日に久連松さんもグレの取材で魚貫崎に入られていたのですが、グレよりもチヌの活性が高かったようです・・・型の良いチヌが7枚釣れたそうですよ
水温が安定すればグレの活性も上がってくると思いますがこれからは寒チヌ狙いも面白いかもですね。。
松島や姫戸方面の近場でも50㎝クラスの型の良いチヌが上がっているという情報も入ってきているので狙い目ですよ
今月からチヌダービー開催してるので楽しみも増えますね。。検量お待ちしています
51
今回のチヌは永田さんの自己新となる53㎝で立派なチヌでした
メッチャ丁寧に魚拓してましたよ