国際(横浜) フィッシングショー!!

こんにちは田中です。。
22日~24日開催の国際フィッシングショー(横浜)に行ってきます
私は23日、24日にダイワブースの磯コーナーにいますので
フィッシングショーに来られた際は是非お寄りください
14
↑昨年のフィッシングショーでの1枚です今年も楽しみです。。
あ・そうそう・・鵜澤さんとのトークショーも予定されてますよ
トークショーのスケジュールは下記になります。良かったらお越しください。。
23日→磯・投げステージ 11:30~12:00
24日→磯・投げステージ 12:30~13:00
な・・・なんか緊張してきた
フィッシングショーの詳細はダイワのHPをご覧ください!!

磯に限らず様々なジャンルの最新タックルや釣法の情報を集めてきますね。。
帰ってきたら皆さんにご紹介させていただきます!!お楽しみに~