ご無沙汰してま~す。。

ご無沙汰してま~す。。
ブログの更新が滞ってしまっている。。田中です
いろいろと慌ただしくてですね~・・・自分がただ捌けないだけなんですけどね
ブログネタも溜まっているので、これからはドシドシ・・・ボチボチ更新していきますよ
まずは先月開催された国際フィッシングショーですよ
自分はダイワの磯ブース担当で参加させていただきました。。
12
関東の磯師の方々と楽しく会話させていただきましたよ
熱心な方が多く九州の磯に興味を持たれてる方が多かったです。
若い磯釣り師が多いのも印象的でした。。

最新のタックルや釣法の情報もテスター陣からたくさん仕入れてきましたよ
ダイワ鮎テスターの村田満名人が写ってますよ
最後に・・・・やっぱり横浜はこれでしょう

鵜澤さんとダイワの仲間と楽しんできました