チヌ釣り!!

こんにちは、田中です。。
最近お客様によく言われます・・
・・『ブログの更新少ないけど・・・釣り行ってるの!?』
行ってますよチヌ釣りに・・釣れませんけどね~
~あ・・違うか釣りきれないですけどね~
釣果が無いわけじゃないんですよただサイズがね~チヌじゃなくてメイタ
いやいやシバチヌかな
お客さんは大っきいチヌをたくさん釣ってくるんですけどね~おかしいな~
サイズが出ないからブログでアップしないわけじゃないんですよ
・・・今後は頑張って更新します
毎年4月はSBCチヌという大会があるので、それに向けて3月末からチヌ釣りに行くんですが
簡単じゃないですねチヌ~グレはボチボチ釣れるのにな~
ちなみに・・・SBCチヌは今年で4回目の参加でしたけど・・・検量したことがないんですよ
自慢じゃないですけどね~
まるで・・グレマスで検量したことがない竹野さんみたいですね

燃えてきたぜ~『竹野さんより早く検量してやる~
そうそう今月号の『南のつり』に私がチヌ釣りしている記事が掲載されてます
・・・お・・大きいチヌ釣ってるので???よかったら見て下さいね~
天草西海岸でグレが釣れ出しました来週からはグレ釣りですバイ