フィッシングショー第5弾!!

こんばんは、田中です

和歌山(串本)から帰ってきましたよ~

DSC_0797

串本は本州最南端ということもありメッチャ温かかったですよ

DSC_0789

串本といえば釣りビジョンや磯スぺでおなじみの『シロモッチ』ですよね

そこで今回はシロモッチの所属する『釣武者』ブースの紹介です。。

DSC_0611

釣武者製品は磯で便利そうなアイデアグッズが豊富にありましたよ

シロモッチとのツーショットですシロモッチとは磯スぺのアルティメット大会で初めてお会いさせて頂いたんですが、、

DSC_0612

TVそのものでとっても楽しく愉快な方でしたよ

釣りビジョン楽しいですね~と尋ねたら『ありがと~・・・でも。。8割カットされとるんやで~』と言ってました

理由は・・・『ピンク な話題のおかげみたいですよ~