フィッシングショー第6弾!!

こんにちは~田中です

今日は天気がいいですね~私は明日が休みなんですけど天気が崩れそうですね

天草西海岸のグレ釣を予定してるけど・・・・内海のチヌ釣りに変更しようかな~

内海であれば少々の悪天候であっても竿が出せますからね

それにチヌの釣果も好調ですし・・・・私はよー釣りきらんですけどね

ま~それはいいとして

今回はフィッシングショーの続きですよAゾーンの最後に紹介するのは『サンライン』ブースです。

サンラインといえば松田さんですよね~さすがに松田さんにツーショットの写真はお願いしきれませんでした

サンラインブースに遊びに来ていたダイワテスターのオカケンさんと久保野さんと撮らせていただきましたよ。。

DSC_0636

 

お二人とも男前ですね~私のアニキ的方達なんですよ~

DSC_0624

サンラインではラインはもちろんですが、今回はアパレル関係の新製品が目を引きました

DSC_0625 DSC_0629

 

DSC_0627 DSC_0628

インナーからアウターまでかっこいいウエアがならんでましたよ。。

今回はここまでで~す。。明日は頑張ってきまーす