最強トーナメンター!!

こんばんは、田中です

今日はフィッシングショー大阪レポートの続きですよ・・・

最強トーナメンター『山元 八郎』さんをご紹介しますね。

DSC_0719

  八郎さんは私の憧れの釣り師で、グレ釣を始めた頃に鵜澤さんと並び目標としていた方です。

還暦を迎えた今でもトーナメントシーンで活躍されている現役最強トーナメンターです

DSC_0675

 

鮎の村田さんと八郎さんのツーショットです。。レアな光景ですよね

なんと八郎さんは・・・・現在もグレマスターズ2連覇中なんですよ通算8勝しているミスターマスターズです。。

今年は私もグレマスターズの決勝に出場するので、八郎さんとは対戦する可能性がありますよね

正直もっとも対戦したくない相手です。。。。。

DSC_0738

さ~グレ釣りがんばろ~やったるぞ~