やっちまったぜ!!バトルカップチヌ(^^ゞ

こんばんは・・・田中です

今回で5回目の出場となるバトルカップ

ダイワのテスター木村さんが優勝でしたサスガですね。

ginro_image03[1]

詳細はダイワのHPにアップされると思うのでご覧ください。。

以上です。。。。。。

なんちゃって~・・・私の結果報告がまだでしたね

・・・撃沈しちゃいました。。

自慢じゃないですけど・・・5年連続釣果なしです※ガラカブとベラは入れ喰いでしたけどね

今年はプライベートでチヌが調子よく釣れたのでチョピリ自信はあったんですけど~

そんなに甘くないですね・・・『チヌ道

そうそう・・・ヤマツリのみんなは私の釣果なしが嬉しいみたいですよ・・・

結果を知ってるのにみんな聞いてきます(笑)・・・

コンニャロ~燃えてきたぜ~来年も出場してやる~

 

 

 

詳細はダイワのHPをご覧ください。。