Wたかしで天草釣行!!

こんばんは、田中です

徳島の尾長ハンター「山元隆史」さんと2日間にわたって天草に釣りに行ってきました

DSC_1270

初日は牛深そして2日目は高浜の磯で遊んできましたよ

今回は隆史さんがいらっしゃるので

目撃情報の絶えない大型尾長を仕留めていただこうと目論んでいたのですが・・・

どうだったんでしょうね~

DSC_1277

経験豊富な隆史さんの釣りを見ているとひじょうに勉強になります

今回も私の釣りの引き出しがヒトツ埋まりました(笑)

DSC_1274

ザ・フィッシングのロケだったので詳しい内容は書けませんが

珍魚も釣れて最高に楽しいロケでしたよ

IMG_827057481085446

熊本での放送は来月になる予定です。。お楽しみに~