鶴原さんと牛深釣行!!

こんばんは、田中です

今週も天草の磯へグレ釣りへ行ってきました

前回の釣行では『山元 隆史』さんと牛深、高浜へ

DSC_1270

そして今回は…

ダイワ、鬼掛のテスターでマスターズ2013準優勝の『鶴原 修』さんと牛深へ行ってきました~

DSC_1304

最近は名手との釣行が多いので、私の釣技もメキメキ上達してますよ(笑)

今回も鶴原さんの釣技をたくさん学んできました

DSC_1300

牛深のグレ釣を楽しむイケメン鶴原さんです。※魚が少し違いますね(笑)

肝心の釣果ですが・・・・・・・今回は爆釣でした

型は35センチアベレージで尾長がメインでしたが、パターンにハマると毎投アタリがありましたよ

瀬ムラ日ムラはまだあるようですが、本格グレ釣りシーズン突入といった感じでした

DSC_1305

これからは口太の釣果も増え、天草の磯は盛り上がってくれると思います

14クロダービーL

グレダービーも始まりましたビッグワンを求めて磯へチャレンジしましょう