魚貫釣果とトークショー

13日に専務と久連松さんが魚貫に行った時の釣果です。
専務はマガキという瀬に1人で上がり、久連松さんはビョウブという瀬に宇土店スタッフの橋本さんと2人で上がったそうです。
釣果は専務が45㌢~40㌢までを7枚で、久連松さんが40㌢~30㌢までを15枚の釣果だったようで、磯釣りデビュー戦の橋本さんも数枚釣る事が出来て、『磯楽しいですね~』とすごく喜ばれていました。。そう言ってもらえると嬉しいですね
他の瀬に上がられていた方達も良く釣られていたらしく魚貫も調子がいいようです・・・上鵜瀬は2人で良型ばかりを40枚ほど釣っていたようですよ
今日は川村光大郎氏のトークショ―が開催されています
20
あいにくの天気ですが150名前後のお客様がいらしゃっていますよ
さすが『陸王』です。。バス釣り人気がありますね、それに若い方が多いのにビックリです。

磯釣りも頑張っていかないといけないですね