釣果情報!!

 
磯グレの釣果情報です
久連松さんと宇土店スタッフの橋本さんが、魚貫崎の初崎1番に行ってきました。
釣果は久連松さんが40㌢と43㌢の尾長2枚と35㌢~38㌢の口太を5枚で、橋本さんが35㌢~45㌢の口太を5枚だったようです。…橋本さん磯釣り二回目で5枚の釣果は凄いですね久連松さんの熱血指導のおかげかな
エサ取りは足元にネンブツダイで沖に50㌢クラスのシイラがいたようですが、あまり気にならなかったようです。
シイラが今の時季にいるのは珍しいですね大西船長が言うには今の時季のシイラは最高に美味しいらしいので、魚貫崎に行くときは大き目のクーラーを用意したいですね。
船からのグレ釣り情報も入ってきました
本店が秀月丸でグレ釣りに行ってます。
グレは釣る人で40㌢~45㌢の口太を10枚前後釣られていたようです。
ビックリするのは他魚で50㌢クラスの尾長や70㌢~80㌢の真鯛、それに30㌢クラスのイサキが交ざったようです楽しそうですね~
水深50mくらいのところにグレがいるんですねそれもハリス6号で釣るらしいですよ。
深場のグレは素直なのかな~磯で釣れないときは沖の深場を狙うのも案外いいかもしれないですね今度試してみよ~
磯も船もグレは絶好調のようです。これかは大物が出るシーズンなので楽しみですね。
ちなみにの釣果は・・・・グレ4枚とイサキ3枚だったようです
詳しい内容は本店スタッフにお尋ねください!!