緊急ニュース!!

緊急ニュースです牛深で忍者が目撃されたようです。。
目撃者の証言によると・・忍者は手裏剣でグレを捕獲しようとしていたようですが
上手くいかずに目撃者が釣ったグレを持ち去ったようです
↓証拠写真です
130130_173302
・・・・・・・・・驚かせてごめんなさいホントごめんなさい
が影の軍団の一員に見えたので、、書いてみました・・・
忍者は冗談ですがいつものとは違い凛々しくてカッコいいですよねなんかつよそー
本題です
昨日、本店が牛深に行ってきました沖ノ瀬のタイノハナに渡礁し良型グレ2枚の釣果だったようです
釣れたグレは腹パンで丸々と肥えていたようですよ
美味そうですね~
水温低下で食いが若干渋ってきたようですが、これからが大型グレの狙い目なので楽しみですね。。
自分も自己新狙って天草行きたいな~