明日開催です!!

お久しぶりです。。
最近・・・公休日の月曜に時化が多くて困っている田中です
天草の大型グレを釣りに行きたいのにホント困ります。。
牛深によく行く友人の話では丸々と肥えたグレが数多く上がっているようです
そのほとんどが40センチを超えていて、50センチ近いグレも混じるようです
・・ウゥ・・たまらんですね・・俺の分も残しといてよね~
来週の月曜は牛深を予定してるんですよ
でも天気図怪しいですね~
頼む・・時化ないでくれ~
本題ですが・・
以前このブログで紹介させていただいた鵜澤さんの講演会が明日の14時から
本店の特設ステージで行われます33
天気も良さそうですし天草攻略に欠かせないお話が聞けると思いますので
是非お越しくださいね