新船情報!!

新船情報です!!
通詞港の竜宝丸さんが新船になるということで先日おこなわれた進水式にが行ってきました。
竜宝丸さんは釣りビジョンで高橋哲也さんが利用される船でお馴染ですよね
と竜宝丸さんの関係は長いようで
『船釣りの本当の楽しさを俺に教えてくれたのは竜宝丸バイ・・』と語ってくれました。。
他にもいろいろ言ってましたが・・・忘れちゃいました
17
今回の新船はアジソネまで約1時間で行ける高速船で定員の10名はデッキ内に設けられた仮眠スペースでゆっくりと出来今までよりも更に快適な釣行が可能となっているようです
釣座のスペースも十分に取ってあり海水補給用の蛇口も各釣座に設置してあるということなので、釣り人にとっては嬉しいですよね
『ヨ~考えて作ってある・・あら~ヨカバイ、ヨカフネぞ~』とが連呼してました。。
でもが一番印象に残ったのは進水式で出された料理だったようですよなんじゃそら

竜宝丸さんの出船開始は2月23日(土)のようです。。楽しみですね~。。
あ・・それと・・船釣りは仕掛け選び(作り)が重要なようですよ
竜宝丸さんで使用する仕掛け等はお問い合わせくださいね。
船釣りスペシャリストがとっておきの仕掛けを教えてくれますよ。。