遅くなりました。。

更新が遅くなってしまいました、、先週が魚貫先に行った時の釣果報告です
渡船は大一丸さんにお世話になって、上鵜瀬に3人で渡礁したようです
釣り場をじゃんけんで決めて、が最後になったので残った場所で釣りを始めたと言ってました
釣りを始めて間もなくし同行の2名の方には良型のグレが釣れたようですが
にはなかなかアタリがこなっかたようで『あらいっちょん分からんバイ』と自分がススメた仕掛けのせいにしてましたよ
あの仕掛けはには少し早かったかな
同行の方が2枚目のグレを釣った時にがある作戦を思いついたようです
・・・その作戦の内容は・・・釣り場の占拠
仕事の早いはすぐに作戦を実行に移し同行者2名を追い払い釣りを開始したと誇らしげに言ってました
釣り場を移動してアタリがすぐにあったようですがハリが外れてバラしてしまったようです
その後も納竿まで3回のアタリがあったものの根ズレや高切れのバラシで終了だったようですね
最後にが言ってました。。『今回は釣れんかったバッテン、、久しぶりのグレ釣りは楽しかったバイ俺はやっぱり釣りが好きとバイねその言葉を聞いて・・不覚にもが少しカッコよく思えてしまいました
今週は船釣りの予定が入っているようですが、来週は磯にリベンジするようですよ楽しみですね!!
最後になりますが・・・今週は天候に恵まれ念願の牛深釣行が叶いました

釣行の詳細は後日アップしますね
なかなかの釣果で楽しめましたよ牛深はマダマダ熱いです
49