RED隊長!!

こんばんは~
本来ならボートエギングの続きをアップしないといけないのですが・・・
釣りビジョンのシーバスキャンプでおなじみのRED隊長
が遊びに来ていただいたのでご紹介しま~す
RED隊長と久連松店長と記念撮影です・・・パチリ

隊長はimaのカタログ撮影で、天草に来られてたみたいですよ
熊本はシーバスも良く釣れるフィールドのようですね
私は熊本で長く釣りをしていますが、ルアーでシーバスを釣ったことがないんですよ~
・・・・3回くらいしか狙いに行ったことないんですけどね
自慢じゃないですがエサでは釣ったことあるんですよ・・・・去年の今頃だったかな??
30センチ位のを
シーバスじゃないかセイゴかないやいやスズキじゃないけどシーバスですよね
こうなったら・・・段ちゃんさそってシーバスキャンプばいね~