フィッシングショー

こんにちは、田中です

フィッシングショーと言えば横浜フィッシングショーが昨日まででしたね

早いもんで・・・大阪フィッシングショーからやがて二月経ちますね~

大阪楽しかったな~

今回は番外編でフィッシングショーの裏側をご紹介しますよ

番外編と言っても・・・夜の宴なんですけどね

まずは・・・初日の晩ごはん。。『鶴橋のや・き・に・くです。。

DSC_0646

イベントで大阪に行ったときはココなんですよ~メッチャ美味しいです・・・・・

DSC_0655

しか~し・・・美味しいものを食べるためにはガマンも必要なんですよ。。

今回は鵜澤さん、専務、KOHEI,D社・S社の営業さんと行ってきました

低いテーブルに七輪を置いた独特のスタイルで、室内なのでメッッッチャ煙いのです

DSC_0649 DSC_0648

煙が目に沁みて涙を流しながら焼肉を食べなくてはいけません。。

それに着ているものが焼肉のにおいになってしまうというオマケがついてきます。

でも大丈夫そこはお店の方も対策を考えていらっしゃいます。。

ゴーグルとゴミ袋です・・・・・これでバッチリ

DSC_0652 DSC_0654

鵜澤さんも専務もゴーグル付けて焼肉食べてましたよ

DSC_0651 DSC_0653

こんな光景なかなか見られないですよね