入荷しましたよ~(笑)

こんばんは、田中です

今日はいい天気でしたね~気温も上がり半袖ですごせるくらいの陽気でしたね

そうそう・・・私は防寒納めしましたこれからはレインで十分ですね

ということでレインの入荷情報です。。各メーカーの新作レインが入荷していますよ

DSC_0899

それと・・・『磯釣りスペシャル5月号』『南のつり5月号』が入荷しました

DSC_0901

ヤマツリ本店ウエア担当の『原ボー』です。私のブログ初登場です(照れて下向いてますね)

原ボーはカワハギ釣りが得意なんですよ。。

磯スぺではヤマツリオリジナル浮を使ったゼロ釣法が詳しく紹介されてます

南のつりでは湯島でのチヌ爆釣記事が載ってますよ

よかったら見てくださいね