緑川の鮎釣り

こんにちは、田中です

緑川に鮎釣りに行ってきました

今年2度目の鮎釣りでしたが、前回の雨の釣りとは違い今回は晴天の下での鮎釣りとなりました。

DSC_0991

天気が良い日の鮎釣りはヤッパリ最高ですねゆっくりとした時間が流れ自然を満喫できます

釣果も私としては満足のいくもので、19匹の釣果がありましたよ

DSC_0997

2回の釣行平均2ケタ釣果を保ってます(笑)昨年専務に習った泳がせ釣りが効果を発揮しているようです \(゜ロ\)

釣れた鮎は20cm前後と小ぶりでしたが、追い星が綺麗でアタリも強烈でしたよ

DSC_0989

DSC_0986

香りも良く食味も最高でした鮎釣りホントに楽しいですよ