ワールドカップ初戦!!

こんばんは、田中です

釣りとは関係のない話ですけど。。

ワールドカップ初戦・・・惜しくも破れちゃいましたね!!

slide_354012_3860160_free

リーグ戦においての黒星スタートは、決勝T進出確率はわずか8.7%らしいです。

なかなか厳しい数字ですけど、日本代表には最後まであきらめずに頑張ってほしいですね。

話は変わりますけど・・・グレマスターズの決勝大会も4名のリーグ戦を経て決勝T進出者を決定するんですよ。

fegttz2

ワールドカップとは規模は全然違いますけどね(笑)

0209takashi

最強トーナメンター山元さんも参加する大会なので簡単ではないですが、

まずは初戦白星スタートを目標に頑張りたいと思います