イソスぺ(^O^)

こんばんは、田中です

今月発売の磯釣りスペシャル11月号に

大分の鶴見で行った取材の模様がグラビアで掲載していただいてます

hyoshi

ダイワから今秋発売された新製品をクローズアップした内容で掲載されていて、

DX-Rのメタルトップとメガトップの使い分け等、濃い内容となってます

03

その他にも、これからの秋磯で釣果アップにつながるテクニックが満載で、

グレ師には必見の内容となっていますよ

取材時はスズメバチが多くてビックリしましたが

グレもコンスタントに釣れてくれて、久々の磯釣りを楽しむことができました(笑)

DSC_1164

磯スぺスタッフの亮介君もスズメバチの猛攻に耐えながら頑張って取材してましたよ

これから秋磯本番ですね来月からは磯に行きまくりますよ~