釣りファン取材(^’^)

こんばんは、田中です

今月3日に大分の名手『田中 修二』さんと大分の鶴見に釣りファンの取材で行ってきました

当日は台風のウネリが心配されましたが、湾内ということもあり波も穏やかで無事に取材をすることができました

季節的にコッパグレ等のエサ取りが多い状況を想定していましたが、コッパグレを釣るのも苦労する状況で

タフな釣行となってしまいました

※取材だったので釣行内容はこれくらいで・・・(笑)

久々の修二さんとの釣行でしたが、シマノジャパンカップ現役チャンピオンの釣技はサスガに素晴らしかったです

DSC_1205

ダイワ、シマノの秋磯新製品PR取材だったのですが、個人的に勉強になった釣行でしたよ

来週に控えたマスターズ決勝に向けて良い練習となりました

今週は甑島に下見に行ってくる予定ですマスターズ頑張るぞ~(^^)v

詳細は今月発売の釣りファンをご覧くださいね